スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
型抜きゲット♪
どうでもいいのですが。
タイトルはAKB48のフライングゲットの感じで読んで頂きたい。


前から行きたかった『合羽橋』に行ってきました♪
石けん用に使う、極小の型抜きが欲しかったのです。
迷ったあげくこの4つにしました。
写真-37
1コ450円もするのに、ビックリしましたが、
なかなか来れないと思うので、まとめ買いました。
これで、カワイイ石けんつくるぞ〜

合羽橋は、他にもいろいろ面白いお店がありました。
食品サンプル屋さんとか、コーヒーサイフォン屋とか。

夕暮れ空に、スカイツリーが綺麗でした。
写真-34
でも、かっぱコロッケを食べて、その袋を買ったばかりの
Mother Houseバックに入れたら、まさかの油染みになりました。
せっかく、スカーフgetしたのに...この災難っぷり。

夜は、お気に入りのイタリアンで、みんなでしこたまワインを飲んで、
いい気分で帰りました。地下鉄の終電で寝過ごしたのは、内緒です。


関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/12 03:18 】 | 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<箱根の山は天下の嶮 | ホーム | パニ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/13-10385d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
