スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
THAIからの贈り物
豪雪の中、親友からプーケットのお土産が届いた。
一緒に、おすすめの本とデンタルグッズも♪(彼女は歯医者さん)

さすが、親友というナイスなチョイス☆
香りフェチの私をよく分かってらっしゃる。

写真-38

インスタントのタイフード
アロエの保湿ジェル
パパイヤの石けん
そしてHARNNのボディクリーム♪
※余談だけど、入っていた箱も相当かわいい(涙)

HARNNは、タイの有名なホーム・スパ・ブランド→HARNN
使ったことはなかったのだけど、名前は知っていたので嬉しーっ♪
うーん、やっぱりコスメはアジアものが好き♡
香りもいいし、自然なものが多いしね。
ああ、タイに買い物に行きたい!!!!

HARNNもそうだけど、こういうアジアの高級スパ・ブランドものは、
割と値段はするんだけど...
そういうとこをゴージャスにするのって、
大人な女の感じがしていいなあと思っているのは私だけ?


にしても、小包って嬉しいね。
中に手紙あって、久々に見る彼女の文字に、また嬉しくなりました。
最近は、もっぱらLINEや電話だったからなあ。
うん、手紙もいいね。
近いうちに、私もなんか送ろう。


関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/15 02:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョッキン | ホーム | 初雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/17-af0e3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
