スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焼き肉de女子会
久しく焼き肉なんて行ってなかった。
いつぶりだろ...?
1年半くらい前に、親友の結婚式で、
別の親友たちと3次会で行って以来かも。

去年、写真を学んだ時に出逢った、同年代の女友だちと4人で♪
会ったのは数回だったりするんだけど、深い話もたくさんできて...
すっごいすっごい楽しかった!!!

大人になると、友だちっていえる人に新しく出逢うことが少なくなる、
なんて言うけれど、私はあんまり変わらないかも。
今も昔も、本当にステキな友だちに出逢えているなと思う。

そして、年齢分、時間を重ねて来た分、
学生の頃に交わした会話より、
どの人たちの話も、面白いなあと思う。

今日会った3人も、
大事にするものや、育って来た環境、
考え方、今までの道のり、今置かれている状況...
全然違ったんだけど、だからこそ、すごいなって思った。
今、この瞬間に一同に介して、焼き網を囲めてることが。
そして、本当に嬉しかった。

みんないろいろあるけれど、
なんだかんだいいながら、
同じ『今』を頑張って生きてる仲間なんだな。

笑って笑って、ちょっとほろりして、また笑って。
本当にステキないい時間だった。
聞き上手で包み込む雰囲気のあるIkちゃん、
褒め上手&引き出し上手のA8ちゃん、
元気になるパワーをくれる自由なA1ちゃん。
どうもどうもありがとう。近いウチに、今度は鍋だね♪


あ〜、女で良かった♪って思えるこんな夜。
すっごい気持ちよくなったので、
お風呂にでも浸かって、ギターでも弾いてみよう。
明日は週末だーーーっ☆☆


関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/18 23:45 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちはやふる | ホーム | なんだろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/20-6c23ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
