【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンクロな日
驚くことに、職場に行ったら、相方と洋服の配色が全く被っていた。
驚くことに、ジムに行ったら、トレーナーと誕生日が一緒だった。
なんか、そんなシンクロしてる1日でした。

最近、glee3をレンタルして見ています♪
初めてgleeを見た時に比べると、個人的に熱は冷めてきているものの、
それでもやっぱり面白いのです。4話までの中でのHITはこの曲☆

画像が悪いのが残念...本当に、ブリトニーが格好いいの♡
アンジェラ・アキのEvery woman's songの壮大な感じも好きだけど、
ビヨンセのrun the world(girls)のパワフルな女性像や、
それを通した女性の一体感や連帯感を表してる感じもスキです。

そういえば、TSUTAYA DISCASでずっと探していた「ブッシュマン」のDVD発見!
今は「コイサンマン」ってタイトルに変わってるみたいですね。
これは、ボツワナに行ってた者としては、見ておくしかないでしょう☆

あと、「キョンシー」シリーズも発見しました。
ああ、テンテンやチビクロ、スイカあたま...懐かしすぎる!
キョンシーは、小学生の頃に妹と大ハマりして、
息を止める練習(キョンシーは息で人の気配を感じるから)やら、
お札を書く練習やらしたなあ...
キョンシーの苦手な、鶏の生血をどうやって手に入れるか、
子供心に悩んだものでした。
にしても、台湾人の友人はキョンシーを知らなかったので、
意外に台湾では有名じゃないのかも。
久々にこちらも見てみようかしら...
いや、これは夏に実家に帰ったら、妹と見ることにしよう。



関連記事
【2013/01/23 23:31 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイッチはいる | ホーム | 風邪かしら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/25-e2249ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
