【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酔うた頭で思うこと。
今日もたくさん飲みました。
そして、飲んで笑って踊って楽しい時間を過ごしました。

で、思うわけです。

集った1人1人は、本当に偶然が繋げてくれた縁で、
その偶然が、今のこのステキな時間を形作っているその不思議さ。

人生なんて、思い通りになっているようで、なっていなくて、
でも、思い通りになっていないようで、なっていてもあって。
辿り着く先も、辿り着く人も、現在は分からないんだけど、それが面白いなあと。
曖昧なそのことが、次の居心地の良い未来をいつの間にか形作っていくんだろうなと思うと、
先の見えないことに、無性にワクワクしてしまうのです。

やっぱり、根っからの冒険気質なのね。
先行きが見えないことに、不安の倍以上のワクワクを感じてしまうってのは。
ま、楽天家ってことか。でも、それって最強かも♪

そんなことを思いつつ、楽しい気分で寝るとします。

【2013/04/08 01:35 】 | 何気ないこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな気分の夜は | ホーム | become a better me>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/29-eba89b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
