【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初夢
12/31の夜に見る夢が初夢という説もあるけれど、
うちの家族は、1/1が初夢説を採用している。

10数時間前にみたばかりなのに、すでにおぼろげなのだけど、
有名なライフアドバイザー(と思われる男性。実在はしない)に、
言葉をもらうという夢だった。

‘自分が正しいと思うことをやらなければ、正しいことも正しくならない’
とか、そんな内容だったような。
あぁ、折角の開運メッセージだったかも知れないのに、忘れてしまうなんて...
まぁ、自分に大切なことだったら、また思い出すだろうからよしとしよう。


にしても、今年の北海道は、びっくりする程、雪が多い!
明日は、雪かきでも手伝ってみようかしら。
TSUTAYA DISCUSで借りた正月の個人的課題図書(マンガ)の「ちびまる子ちゃん」も
もうすぐ全巻読み終わることだし、帰省中に今年の目標を具体的に考えようっと♪
にしても、ちびまる子ちゃんって、所々でほろりとするなぁ。

ちなみに、何となく一緒に借りた「ちはやふる」がおもしろかった。
さすが、毎回レンタル上位にいるはずだぜ...次巻も期待☆




関連記事
【2013/01/02 23:59 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<三が日が終わる | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/3-f16e132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
