【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな気分の夜は
こんな気分の夜は、いつもどうしていたっけな。

なにかしたいけれど、なにもしたくない夜。

忘れたいなにかが、あったわけではないのだけど、

だからこそ落ちてしまったエアスポットに戸惑ってしまうわ。

パンドラの箱の隙間から、何かが朧げにみえたのかもなあ。


ギターを弾くのも、石けんを仕込むのも、1人で歌を歌うのも、

誰かと長電話をするのも、どれもこれもピンと来ない。

ちょっとお疲れモードなのかも。心が?身体が?

そういえば、左耳の聴こえも、心なしか悪い気がする。



溶けちゃうくらい長風呂するか、

全部忘れてぐっすり寝たら、明日には変わるかなあ。

天気予報は雨だというから、家でじっとするのもいいけど、

なんだか今はそれじゃダメな気がする。


動こう。動こう。

ヨガに行こうかな。ジムに行こうかな。

部屋を掃除してもいいし。映画に行ってもいい。


何だか、時間がしんどいなあっていう時は、

いつもと違うことを感じたり、気づけたりする、

じつはとっても贅沢な時間なのだと思う。

自分の根をちょっとだけ深くできる。


神様、ご褒美をどうもありがとう。

今日のいちにちを、どうもありがとう。



雨に濡れつつ、頭を横切ったのは懐かしいこの曲。
because I'm free, nothin's worryin' me...









関連記事
【2013/05/10 23:51 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なつかしゃ | ホーム | 酔うた頭で思うこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/30-08953b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
