スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手帳を買う
最後に手帳を使ったのは、いつだったろう。

考えてみたら、もう9年も前!
その時だって、ちゃんと使ったのは、ほんの数日で...
基本的に予定は、iphoneにいれて事足りてしまっているし、
手帳を持つ必要ないや...と思っていたのです。

でも、手帳セラピスト さとうめぐみさんの本を読んで、手帳を買ってみたのです。

ええ、2012年のあたまに...
で、いつかちゃんとやろうと思っているうちに、季節は流れ、
その手帳は1ページも使われることのないまま、2012年が終了しました。
自分でも、自分にビックリするお粗末さです、ハイ。
ちゃんと、5色のペンまで用意したのに(涙)


が!

手帳を制するものは、時間を制し、
時間を制するものは、なりたい自分に辿り着く

何より、今年こそリベンジだと今日、2013年度版を購入してきました。
どこの書店でも売り切れで、getできませんでしたが、
横浜のコレットマーレの紀伊国屋でやっと入手することができました。
しめしめ。これで2年越しの思いを達成できるぜ。

2013年がスタートして1週間の今、スタートさせなければ、
またも、この手帳はお蔵入りになってしまうことでしょう。
というワケで、明日からちゃんと手帳をつかうぞーーっと誓い、今日は寝ます。



関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/08 23:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<給食で食物アレルギー | ホーム | いろんな生き方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nako0324.blog.fc2.com/tb.php/9-b8cb8d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
